劇団ゲキハロ第6回公演『あたるも八卦!?』6/20朝公演

本日は朝昼夜と三公演ある日ですが朝だけ観て帰ってまいりました。
今回の席は5列中央ブロックで前回の19列左ブロックに比べると流石に舞台との距離も近くメンバーの細かい表情や舞台上の細かい演出等も見れて満足のいく観劇でしたね。今回の席は中央ブロックといっても右側中央通路側席の隣ってことで中央の右端だったのですが、この席はちっさの最初の見所である


リ ・一・リ<ベントラー!ベントラー!


の真正面って事でかなりお得感がありました。ただし良いことばかりでなく「暑中お見舞い申しあげます」の時は舞美ちゃんが被って全くちっさが見えないという悲惨な所もあったのですがこれはまぁ仕方ないですね(苦笑)そのちっさが見えない間は真ん前に居る舞ちゃんを見てたのですがまた一段とお姉さん具合が増して個人的にかなり惹かれてるかもしれません^^;もうマイマイなんて呼べません、これからは舞姉さんと呼ばせてください(・∀・)

そして日替わりの舞台挨拶、どうやら握手会と同じく年齢順になっているらしく初日が梅さん、2日目が舞美ちゃん、先日の3日目が中島ちゃんだったので今回は予想通り愛理でした。つまり次の昼公演がちっさなわけで・・・それが判っていれば昼公演を買っていたのですがそこが一寸悔やまれます^^;

公演終了後はちっさ日替わり2Lとコレ写のPart.2を5枚購入。Part.1のちっさすら引いてないのに何故Part.2を買ったのかというと単純に被るのが嫌だったからなのですが(苦笑)さて今回の引きは


梅田えりか(ヒキ)

矢島舞美(アップ)×2枚(被った^^;)

萩原舞(アップ)

萩原舞(ヒキ)



ほらやっぱりこの3人しか引けない(爆)

何かの呪いですかこれはorz