EVERYDAY絶好調!!選民イベ座間二回目

座間、遠いよ、座間(´・ω・`)
往復の移動時間5時間越えって・・・次からは都内でお願いしますよ本当に。

そんなこんなで15時くらいにハーモニーホール座間に到着。中に入ってグッズ列を探すと最後尾は陽射しの強い外ですかorzしかも全然列が進まないんですど・・・30分以上並んでやっと買えました。列が進まないのは売店のお姉ちゃん2人で捌いているんですけど片方のお姉ちゃんの手際が悪すぎです、そんな二度も三度も電卓叩いて値段確認しなくてもいいって(´・ω・`)てかもういい加減電卓叩いて手売りするの止めてほしいよねレジスター入れてバーコード読ませて決算すればもっと客捌けるのに。

ってことでグッズを無事に購入。今回は奮発して全部セットを買っちゃいました。あと定番のちっさソロ2Lとコレ写を4枚。コレ写は舞美ちゃん・愛理・中島ちゃん・舞ちゃん、ちっさ引けんかったorz

席は1階L列26番、久々に℃真ん中キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

前のK列から段差になってるので観易かったですしお隣さんも激しくフリコピとかする人じゃなかったので快適な方でしたね。セットリストは

EVERYDAY絶好調!!
GO GO GO!

QT3文字アンサー

ダーリンI LOVE YOU
YES!しあわせ
甘い罠

ハワイで2度披露された甘い罠ですが音響トラブルで完璧なモノは観れなかったので今回完璧版が観れたのは嬉しかった。甘い罠はダンスもかっこいいし、ちっさソロパートも多めなので今後の定番曲にしてほしいな。

QT3文字アンサーは司会のQTちゃんの出題する問いに3文字で答えて1分間に何問回答できるかを競う感じ。ちなみに二回目の優勝は梅さんでした。ちっさの回答で覚えているのは

Q あなたにとって萩原舞とは

リ ・一・リ<ふつう

Q 失くすと困るものは

リ ・一・リ<えがお

Q 身長を伸ばす秘訣は

リ ・一・リ<しらん

Q コンビニにあるものといえば

リ ・一・リ<うどん

こんな所でしょうか(笑)舞ちゃんに関するところでは回答を振り返った時に

(o・v・)<舞も千聖はふつうだし

みたいな感じで軽いジャブの応酬をやってました(爆)

握手会の方は高速というほど早くはなかったと思いましたけど舞ちゃんのところの剥がしが酷かったですね、なんか握手する前から剥がしていたので満足に握手できてなさそうな人も見てて結構いたように感じました。
自分は今回はメンバーの表情を見るのに集中しようと思ったのでちっさ以外は言葉は全部定型で済ませました。特に梅さんとの握手は最後になるのでいつもよりは気合入れましたよ^^;ちっさのところでは定型+イエイのVサイン

リ ・一・リV<イエイ
ちっさのVサイン頂きました(´∀`*)