世間はSWらしいですが

aimu-front2009-09-22

自分は旗日とか全く関係ない仕事なんで昨日も今日も普通に働いております。なので今日の栃木も明日の座間も行けません(´・ω・`)

そもそもシルバーウィークって言葉自体先週知った感じなんですけど^^;
大体こんな時期に連休って必要か?学生なんて夏休み明けたばっかでしょ?休ませてないで勉強させろって(爆)こっちは電車とかバスとか休日運行になって大変なんだよ(苦笑)

それはそうと先日の大宮での握手会、乱闘騒ぎとか色々あったようで・・・
某所によると用意された1200枚が45分で完売とか。300人か400人かが何回もループして捌けたみたいですけどそんな光景を想像するだけで、あー自分には無理かなと(苦笑)

そんな短時間に何回も握手して楽しいのかなぁ?ぶっちゃけ飽きちゃいませんか?自分はそうなるのが嫌だから多分あっても何回も買わないだろうなぁ。