2009年秋季エッグ研修発表会 〜女優宣言〜10月6日公演一回目・二回目

自分の生誕日って事だけで推しも何もないのに申し込み。一回目と二回目どっちか当たればいいやって思っていたんですけど事務所様からのプレゼントでしょうか両方当選させてくれましたよ(爆)折角のご好意なので二回とも参加してまいりました。

会場は池袋シアターグリーン。一回目はG列の真ん中、二回目はH列の中央ブロック右よりと観劇するのには特に問題はなかったですね、まぁ小劇場だったというのもありますけど。

現場の雰囲気は某所でハロプロ最下層とか言われてるので少し怖かったのですが(笑)実際に言ってみると普通にJKっぽい人とか居たしベリとか℃とあまり変わらないって感じ。まぁ中には推しの名前の入った法被を着た商店街の組合長さん系な年頃の方とか少し飛びぬけた人とか居ましたけど飛びぬけた人は℃の現場も多いですから(爆)

自分はエッグ方面は全然疎し公演時間も短いので劇の方は正直あまり期待はしてなかったのですが実際に観ると話も短い時間の割りにきちんとまとまっていて面白かったです。
あと個人的に注目していたのは明日菜ちゃんだったんですけど声がお姉ちゃんとそっくりで、やっぱり姉妹なんだなぁと(笑)まぁお姉ちゃんよりは確実に滑舌は良かったですけど(爆)

劇が終わった後はロビーで握手会。劇の後に握手会とか必要ないとは思うんですけどねぇ・・・。折角なので握手させて頂きましたけど普段℃-uteの順番固定に慣れているせいか今回一回目と二回目で握手の順番が変わったので一寸戸惑いました(苦笑)
明日菜ちゃんの握りが姉ちゃん譲りで強かったですね。

個人的には明日菜ちゃんも良かったですが全くノーマークだった佐藤綾乃ちゃんが一寸だけ気になる存在になりました(爆)