12/5 モーニング娘。コンサートツアー2009秋 〜ナインスマイル〜東京厚生年金会館 昼公演

てなわけで行ってまいりました東京厚生年金会館
モーニングさんの現場に行ったのは実に3年ぶり、

なんかアウェー感が半端ないんですけど(ノ∀`)

すっかり体はベリキュー現場に馴染んでしまってるってことなんですかね?まぁモーニングさんはハロコンでちょこっと観る感じでいいなぁと思いました(苦笑)
そんな感じであまりノリきれなかった感じだったんですけどサプライズのレインボーピンクが観れたのは良い記念になりました。

ノリo´ゥ`リ<どうしても歌いたくて、つんくさんに歌わせてほしいって言いにいったんです。本当は明日だけお披露目する予定だったんですけど今日しか来れない方もいると思ってやっちゃいましたぁ〜
こんなイイ娘を卒業させるとかアホな事務所だよなぁ。明日の卒業まで小春らしく突き抜けて欲しいものです。