和田彩花ちゃんのブログ

aimu-front2010-01-08

ファンレターの返事を書くなんて書くから案の定、某所でも大騒ぎになってますね(笑)


なんて罪作りな娘なんだ(爆)


自分はこんなんでファンレター書こうとか思いませんけど本気にしてファンレター書くヲタいっぱい居るんだろうなぁ。まぁ返事が来るのを宝クジに当たるみたく夢を買うつもりでなら良いとは思いますけど、返事が来ないからってマジ凹みとかマジ怒りとかしないように気をつけないと(苦笑)

ちなみにスマイレージの年賀状企画とは別に今年初めてちっさに年賀状書いて送りました、当然ですが返事なんて一切期待してません(本当)こういうのは気持ちですからね。年賀状がたくさん届いてそれでちっさが一寸でも喜んでくれたらそれでいいんですよ。

ちなみのちなみですが女子プロレスの選手はマメな人は割りと返事はくれます。自分の推してた選手も毎年年賀状の返事を送ってくれてまして懐かしくなって見返してみたら「仕事休まないでがんばれ」ってコメントが入ってたり(笑)当時はよく仕事休んで試合を観に行って売店に顔見せに行くと「ちゃんと仕事しろ!」って怒られたりしたなぁって感慨に耽ったりして(爆)