2/27モーニング娘。FCイベント 2010.2 〜Morning Labo!〜ディファ有明 二回目公演

そんな感じで行ってまいりました。会場のディファ有明は知る人ぞ知るプロレスリングNOAHの総本山として有名。自分も数年前のプヲタ時代までは幾度となく足を運んだ会場なんですが数年ぶりに行ってみると会場の周りの景色が様変わりしていて一寸したうらしま太郎状態でした(爆)


今回の席は11列の向かって右より。前の方と言えば前なんですけど普段はリングを設置している場所なので当然のようにフラット状態。しかも運が悪く自分の斜め前の席の人が異常に座高が高かったので視界的には左半分は何も見えない感じでした(苦笑)


イベント自体は歌が三曲とゆるーい感じのトーク中心みたいな感じだったんですけど中でもやはり道重さんのトーク力の高さが突出してるなと思いましたね。会話の入り方も絶妙だしボケもできるしツッコミも上手。いやー鍛えられてるなって思いました。

あとはジュンジュンのキャラ付けはあれでいいのかと思ったり(爆)れいなの孤軍奮闘ぶりがベリの中の桃子とかぶって見えたり(爆)なかなか楽しめた感じでした。

握手会の方は特にネタも何もないので全て定型文で流れました(苦笑)