『春の嵐』発売記念イベント「マノソナタ〜ハッピーナインティーン〜on TV」

実は3枚ほど応募していました。と、いうのも自分がいつも使ってる通販サイトのクーポン券を何枚か持っていてその使用期限が迫っていたんですよ。折角だから使わなきゃもったいないと思ったんですけどとりあえずその時に買えそうだったのが真野ちゃんのシングルだったわけです。
イベント当日は真野ちゃんのお誕生日だし3枚ぽっちじゃ当たんないだろとは思ったんですけどとりあえず1回目に1枚、2回目に2枚で応募してたわけですけど・・・



なんか両方当たっちゃいました(ノ∀`)


運が良いのかどうか判りませんが折角なので真野ちゃんのお祝いをしに当日は参加したいと思います。