ハロプロANNEX preseted by ℃-ute 2010.Apr オリジナルグッズ

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=590

前回のANNEXの時の写真はハワイツアーの使いまわしでしたが今回は撮りおろしで少しは力を入れてくれたようです(爆)

今回も景気よくANNEXセット(全部セット)を購入といきたいところなんですが・・・。
コインケースとかイヤホンとか使えそうにないし、カスタマイズマーカー&ボールペンに到っては前回と同じ代物だし(よっぽど在庫抱えてるのか(爆))
なので今回は単品のみをチョイスする感じになると思います。

個人的には前回のANNEXノートのようなくだらないけど単価の安い物の方が良いんですけどね。


あと今回も2000円購入毎にくじが引けるようなのですが

¥2,000お買い上げ毎に1回くじが引けます!当たりが出たらL判生写真(ソロ・5種)を1枚プレゼント♪
   当たり写真(ソロ・5種)の中からお好きな写真を選ぶことができます★
   尚、5回以上引いても当たらなかった方にはもれなく1枚差し上げます。(※5〜9回は1枚、10回以上で2枚。)

守銭奴事務所が心入れ替えましたか(爆)


まぁ、これは最悪でも諭吉1枚で写真あげるから最低でも1万円分買えよっていう新たな商法なのかもしれませんが(爆)