8/6 汐博2010 汐留AX 二公演目

そんな感じで今回も二公演目のみ参加。
二公演目を選んだ理由は夜勤明けで少し仮眠をしたかったのと夕方なら少しは涼しいだろうと思った二点。

まず会場に着いてCD販売ブースで握手券付きCDを購入。
今回も二枚まで購入可でしたが一枚だけにしておきました、いい加減お金もありませんw

今回は整理番号が30番台ってことで端ですが柵のすぐ後ろをキープできました。
しかしいつもの癖で向かって左側に行ったのは一寸失敗だったかも・・・周りは緑サイもったヲタや黄緑のヲタTだらけ(苦笑)

あくまでも個人的な意見ですがここ最近スマイレージの現場では黄緑系が爆発的に増殖しつつある感じなのですが総じて他の色系のヲタに比べてマナーのよろしくないヲタが多いような気がします。
今回も前回も嫌な思いをさせられたのは皆、黄緑系だったんですよね(´・ω・`)


なんか俺は今も昔も黄緑系とは相性が悪いのかもしれません(苦笑)


そんなこんなでライヴ開始時間になります。
まずはDJ西尾さんて人が登場して軽く前説からスマメンが登場なのですが現れたのはあやちょを除く三人。
あやちょ体調不良のため三人でがんばると花音ちゃんから説明がありましたorz

そんな感じでまずは三人での「○○ がんばらなくてもええねんで!!」
三人での歌唱は貴重と言えば貴重ですが個人的には推しが居ないので切ない(´・ω・`)

歌が終って最初のMCの最中にあやちょ登場。
登場するなり泣いているんですけど(´・ω・`)
それを慰める他の三人・・・感動的なシーンっちゃシーンですけど一寸無理させ過ぎなんじゃないのかな?って思ったり。

そして改めて四人で「○○ がんばらなくてもええねんで!!」
あやちょはあんまり声が出てないっていうかやっぱりまだ体調悪そうな感じで見てて切なくなりました(´・ω・`)

プヲタ時代に怪我や病気をおして、それでも会社やファンの為に無理して試合してる選手をたくさん見てましたから余計にそう思うのかもしれませんが正直、心からライヴを楽しむって感じにはならなかった・・・。

その後は抽選会のコーナーやMCを挟みながら
夢見る15歳
あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
スキちゃん
こんな感じでライヴは終了。
続いては握手会です。


涙溜めてるあやちょと握手とか切な過ぎるやろ(´・ω・`)


うーん無理させず握手会くらい休ませてあげてもいいと思うんですけどね・・・。
それなら早く握手会を終らせてあげればいいのにCD販売ブースではCD購入枚数の制限が解除されてるし・・・どんだけCD売りたいんだよ、と。


兎にも角にもあやちょにはゆっくり休んで無理しないようにして欲しいものです。