2/15 定期公演

つーわけで行ってきました。


定期公演83回 〜ホワイトバレンタイン〜
定期公演84回 〜レッドバレンタイン〜
定期公演85回 〜ブルーバレンタイン


って事でw
絶賛夜勤明けだったので12時くらいにカルチャーズ劇場に到着
握手券をゲットしようと物販列へ

既に写真が全て売り切れとか(´・ω・`)

更に橙系のグッズほぼ売り切れとか(´・ω・`)

あのー残り物を売るのは構いませんがせめてもう少し在庫用意しておいてもらえませんか?^^;
仕方がないので紫の仮Tと緑のシリコンバンド購入w

ちなみに今回のチケットは某赤界隈の方から譲って頂きました(_ _)


1公演目はホワイトバレンタイン
整理番号は60番台って事で無事にいつもの上手側やや後方で陣取り

ちなみに前回と前々回はメンバーからばら撒かれてたチロルチョコは今回は予算が増えたのか入場者全員に配布されましたw
でもさぁ係の人から作業的に渡されるチョコなんて何の意味があるんでしょ?
こんなんならメンバーから投げつけられた方が少しは想いが入ってる感じでそっちの方が全然ありがたいと思っちゃうのは俺だけなんですかね?(´・ω・`)
ちなみに俺が貰ったチョコの写真は小夏さんでした・・・相変わらず持ってないですねかっこばく


メンバーは以前、姫が生誕公演だっけ?で作った衣装を衣装の人がバージョンアップした衣装で登場

1.チェリーとミルク
2.Beautiful Days!
 <コーナー企画>「甘酸っぱい告白をしよう!」(司会:上々軍団鈴木)
  メンバーカラー別テーマ
  ピンク→ブリブリ
  オレンジ→夕焼けの帰り道に
  赤→情熱的に
  青→青春の部活終わり
  紫→ヤンキー風に
  黄→カレー大好き
  緑→草食の相手に肉食に
   ※優勝:新井、ビリ:佐藤
3.End Of The Season
4.SAKURADRIVE
5.サイリウム

てかカレー大好きって黄レンジャーネタなんて佐保ちゃん判らんだろw
俺も姫に告白されたい人生でした(´・ω・`)


2公演目はレッドバレンタイン
もらったチョコの写真はみーこさん・・・引けない(´・ω・`)
整理番号は40番台・・・でも1公演目と同じ場所へw
この回は完全にライブ主体モードで自分はこの回が一番楽しかったかもしんないw

1.SAMURAI GIRLS
2.サバイバルガールズ
3.キラキラミライ
4.(仮)は返すぜ☆be your soul
5.イチバンガールズ!
6.リスペクトーキョー
7.ワイドルセブン
8.Burn the fire!!
9.UPPER ROCK
10.全力! Pump Up!!

ワイドルで姫にめっちゃ煽られたのが今日のハイライトであったw
あとサプライズ発表って事でみーこさんの生誕公演決定
今年も去年と全く同じ場所で単独でやるって事で特別扱いが許せなくて森さん以外のメンバーがステージから履けるっていう流れ
あれ?去年も全く同じプロレスしてなかったっけ?^^;
いくらなんでも同じプロレスは元プヲタの俺は納得いかないな!少しは話の内容変えろよw>だーやま
みーこさんもメンバー履けて普通に凹んでないで『私が一番人気あるんだから何か問題でも?』位の事を言えばいいのにね^^;
言っちゃ悪いが桃と青は文句言う資格ないだろとw

てかもう他のメンバー呼ぶ云々やめてみーこさんの生誕はみーこさん一人でやれば良いと思うんですよね・・・その方が幸せになる人多いと思うし
俺は行かなくて済むし、赤界隈もみーこさんだけの方がいいでしょ?w

とりあえず握手会では
俺『あー4月30日ねぇ』
仙『来てね』
俺『多分行かないなぁ』
仙『あずも来るよぉ』←不適な笑み
俺『ぬぅ・・・』
こんな事言われなくて済みますもんw



3公演目はブルーバレンタイン
もらったチョコは新井さんのあらいぐんまちゃんVer.・・・俺オワタorz
と落胆してたら隣の席の橙ヲタさんが姫がダブったからと交換してくれた!
こんな見ず知らずの橙ヲタにありがたや〜って感じでした(_ _)

整理番号は20番台って事で今回だけ最前列上手へ

1.虹色モザイク
2.Starry Night
3.銀河上々物語
4.ストレラ!〜Straight Up!〜
5.Rainbow
6.夕立ち!スルー・ザ・レインボー
7.メチャキュンサマー( ´ ▽ ` )ノ
8.Beautiful Days!
9.Runway

最前列なんではなから諦めてたんですけど虹モザで姫から1発指差しきた\(^o^)/
銀河上々とかレインボーとか久々に聴いたような気がw

そしてラストの握手会

俺『今日外が寒いから暖かくして帰ってねぇ』
関『気をつけてね!こっちは防寒ばっちりだよ』
俺『じゃあ、おやすみ〜』
関『あいよ〜』


ダッシュ!w