11/28 2010ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜横浜BLITZ 昼夜公演

そんな感じで参加してきました。

昼公演は2階H列、夜公演は2階B列。スタンディングの1階なんて絶対にいきませんw(910の日で懲りました)

『新人公演』という形では最後の公演、また現エッグメンバーでは最後の公演って事で何かしらの発表があると思って参加したわけですが結果として大きな発表等はなし。


想像通り佐保ちゃんとフクちゃんのGAMの破壊力が凄かったですw
あと佐保ちゃんとかフクちゃんの推され具合が半端なかったですね、全員曲でもソロパートが露骨に多かった印象。あとはタケちゃんも目立ってたなぁ、寺田のおっさんのお気に入りなのでしょうかw


夜公演の最後の曲では白サイ祭りでエッグメンバー全員号泣。
佳林ちゃんとか工藤ちゃんがあんなに大泣きするとは思ってもみませんでした。
やっぱり何人かのメンバーは離れて行っちゃうのかなぁ、とか思ったり。

一旦はメンバー全員捌けてしまって終演の影アナもあったのですがヲタの鳴り止まぬアンコールで再びエッグメンバー全員登場。

メンバーが登場するまで正面のスクリーンにはヲタの掲げる白サイだとか「新人公演ありがとう」や「エッグ最高」と書かれたヲタが掲げたボードが映し出されます、何気にカメラマンGJ!

そしてエッグメンバー全員とヲタと一緒に万歳三唱の後はヲタの「エッグ最高!」コール。
この流れ思わず℃-ute1stライヴの最後が浮かびました(つ∀`)