3/6℃-ute Cutie Circuit 2011〜Kiss me 愛してる〜二回目公演

つーわけで参加してきました。

今回は二回目のみの参加ってことなんですがいつものように夜勤明けだったのでマッタリ観れて握手会も早く終る二階席が希望だったのですが


1階C列センターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


A列潰しだったので実質2列目とか流石にこれは高ぶるw

セットリストは

・Kiss me 愛してる
・ほめられ伸び子のテーマ曲
涙の色

ゲームコーナー

・超WONDERFUL!
・二十歳前の女の子

ずっとメンバーを凝視してましたw
正直ゲームコーナーとかかなり微妙な感じだったわけですが関係ありません(爆)


最後はロビーで握手会なんですが予想以上に高速な感じで(苦笑)
ネタ的にはハワイツアーでいく予定だったわけですが

俺「ハワイ行くんで楽しみにしてます」

愛理「はい!がんばります!」

と会話が成立したのは愛理だけw
その後は言葉を発する間もなく最後まで流されました('A`)

最後の岡さんには少し踏ん張って「おつかれやま」を言ったのですが岡さんは予想通りテンパリモードで真顔で「おつかれやま」でしたorz


このリベンジはハワイでしますw
多分返り討ちですが(爆)