12/26〜S/mileage Mega Bank vol.3〜IMAホール 二公演目

そんな感じで今年最後の現場となったスマのFC集いに参加してきました。

今回はM列のど真ん中だったわけですが、また隣がカップルとか(ノ∀`)
しかも席に着いた途端に喧嘩始めるし(ノ∀`)



さて縁があってスマのメガバンクシリーズは全て参加させて頂いたわけですが


回を追う度に内容が薄くなってませんか?


あくまで個人的な感想なんですけどね。
まぁ正月のハロコンも控えているし仕方ないっちゃ仕方ないんでしょうけど初期の凝ったものを知っているだけに特に今回は一寸なにこれ感が半端なかったですw

あとメンバーが着替えの後に客席の通路から現れて客席に向かってカラーボールを投げ入れるって催し物があったんですけどサインの入ったものと入ってないものがあったようでw

握手会はステージで順番はいつもの通り。やはりというか廻しが早い早いw
まぁどうしても昨日の℃-uteと比べてしまうわけですが結論として


昨日の岡さんで〆にしておけばよかったです(苦笑)

イベントの後は新宿の福家書店に行こうか迷ったのですが結局そのまま帰宅。