7/5 「全力! Pump UP!!/このメロディを君と」リリースイベント

つーわけでリリイベ最終日は柏の葉2回廻しからのタワレコ新宿
自分は夜勤明けって事もあって柏の葉だけでした^^;

柏の葉は前作リリイベに続きの会場なのですが自宅から近くて本当に楽なので今後もこの会場でお願いしますw

屋外の会場って事で天気が心配されましたが姫のてるてる坊主の効果があったようで天気は良好でしたね。

12時半くらいに現地到着
今回も花道が作ってありましたが天候が心配されたのか前回の半分くらいの大きさになってました。

客入りも天気の心配もあったのか1回目は結構厳しい感じで^^;
とりあえずいつものように上手後方でイベントを見てましたw

1回目の握手もいつものように2ループで

俺『今日の天気、てるてる坊主効いてるねー』
関『うん、めっちゃ効いてる〜』

して2ループ目は先日、@JAMの選抜に選ばれたお話を振ってみたのですがなんか思った以上に反応が薄くて軽く凹みました(´・ω・`)
あれ?もしかしてこの話あまり振っちゃいけない系?^^;
@JAMの横アリ、チケットも高いし、横アリまで行くの面倒なんでスルーするつもりだったけど今回の選抜の話で一応は行く気にはなってたんだけどねぇ・・・うーん行く気ちょっと無くなったかもw←多分行きますw

そんなこんなで軽く凹んだので2回目が始まるまでは屋内の座れる場所で一人反省会w
この失態を取り戻すべく次の握手のネタは無難なネタで行く事に決定^^;

そんな感じから2回目開始
2回目は結構お客さんが増えて何より、でもCD買ってるのはいつもの人達ばかりでしたけどね^^;

ライブはいつものように楽しかったですが夜勤明けで屋外で2回廻しは流石に最後の方はゲロ吐きそうになりました^^;
そんな感じで2回目の握手も2ループw

俺『朝まで仕事してたからパワー無くなっちゃったよぉ』
関『そりゃっ!パワー注入〜』←握手ぎゅー
俺『ありがとう〜』
関『がんばって!』

我ながら同情を誘う汚いネタですね^^;
とりあえず前の嫌な空気は払拭できたので良かったw

俺『今日はこれで帰るねー、また明日』
関『明日、凄く暑くなるみたいだから気をつけて来てね』
俺『はーい』
関『ノシ』


とりあえずパワー注入して貰ったので翌日の横丁までは生きていこうって強く思いましたw