いろいろまとめ書き

録画しておいた美女学観ました。

新曲CD貰って涙するフクちゃんに貰い泣き(つ∀`)

やべぇ益々、フクちゃん応援したくなってきたwおじさんは純な子に弱いのよぉ。


真野ちゃんの手相コーナーもいつもとは違った感じで早送りなしで見れましたw

てかぶっちゃけもう手相いらなくね?w


いやー正直、手相がどうとか面白くないもん。


今月のチケット先行当落もありました。
結果的には娘。の中野は昼夜共に当選、舞美ちゃんの劇も土日は全滅でしたが何とか金曜日の公演だけ確保できました。

まさか卒業絡みなしの娘。紺に行く事になるとは正直自分でも驚いてますが(爆)
とりあえずフクちゃんのイメージカラーを早く発表してほしい。
何か美女学観てると9期メンの字幕にはそれぞれ違った色がついてて

譜久村・・・緑
鞘師・・・・赤
生田・・・・オレンジ
鈴木・・・・水色?

これなのかな?とも思われるわけですが


もう緑は勘弁してください(つ∀`)


まぁ緑だと新垣さんと被ってるし水色も田中さんと被ってますしねぇ・・・。
まさか濃緑でビリジアンとか絶対止めてほしい(爆)


なので道重さん、フクちゃんにピンク譲ってくださいw



きっかのレコチョクイベ応募しました。

応募方法はきっかの曲を携帯から有料ダウンロードして応募フォームから送信するだけ。
着メロは10種類あって一人につき最大で10応募まで。
10種類といっても1つが100円ですから最大でも千円とかですよ。


どこかの事務所にも見習って欲しいですねw


とりあえずイベントの日は℃スマ紺に被っているんですけど、きっかのイベントが当選したらきっか優先でいきますw