11/24ドリーム モーニング娘。トークイベント2011 秋の夜長に裏公演〜卒業生 DE なにしゃべる!?〜

つーわけで参加してきました。
出演メンバーはドリムスから中澤さん、吉澤さん、小川さん


内容は緘口令が敷かれたので書きませんがw
まぁそんな濃内容でもなかったわけですがw

ぶっちゃけドリムスには全く興味ないのでドリムスの話されても全然判りませんでしたw
それじゃなんで行ったかって?


中澤さんと握手がしたかったからですw


ほら、やっぱりこういう機会でもないとできないじゃないですか?
で、感想は


意外とかわいいw(失礼)


お肌も予想以上にキレイでした流石DHC!www
でも握り自体はやっぱり緩いですね・・・まぁあれ位の年代の人にガツガツ来られても困りますがw

そんなわけで貴重な体験でしたw