11/15石川梨華FCイベント〜梨華コラ。〜

つーわけで1回目の方に参加してきました。
お目当てはもちろん石川さんではなく^^;ゲストのフクちゃんとえりぽん

会場はお馴染みのTFMホールで席はH列24番・・・右の一番端ですw
つーか俺の枠は前と後ろは満遍なく来ますが本当に最端がやたら多い^^;

まずは石川さんが登場、衣装は私服っぽい感じ
軽く挨拶が済むとゲストを呼び込む形でフクちゃんとえりぽん登場
二人の衣装はグッズの衣装そのままでした


まずは石川さんの娘。加入から現在までの主な出来事を時系列に書き出した石川梨華ヒストリーを見ながらのトーク
話しの途中には当時の石川さんの写真とフクちゃんとえりぽんの写真がボードで披露される展開
石川さんの写真は加入時、浪漫の時、ドリムスの時だったかな?
石川さん加入時はフクちゃん3歳、えりぽん2歳って事でかなり幼少な写真に石川さん悶絶w


生田「石川さん干支なんですか?」

石川「丑」

生田「私も丑なんです!」

石川「私の上にも丑年の人いるんだ、今お腹大きくて。昔「私も丑年なんです」て言ってたけど」

『今なら言われる気持ちわかるわ、イラっとするw』

だそうでw

お次はフクちゃんとえりぽんから石川さんへの質問コーナー
各二つくらい質問して適当な答えをもらってましたw
フクちゃんのは『イメージカラーでピンクをもらった時の感想は?』だったかな?
俺からすればフクちゃんはピンク以外はありえないくらいピンクが似合ってると思うのですがフクちゃん曰く

『私がピンクになるとは思わなかったしピンクは似合わない。黒とか灰色になると思ってた・・・』

んだとか・・・この発言は結構衝撃でしたw


その後はライブのコーナーって事でセトリは

恋人は心の応援団カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)

・愛すクリ〜ムとMyプリン(美勇伝


MYプリンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


まさか本当にやるとは思ってなかったw
なんでも選曲はえりぽんだそうで(2回目で説明したらしい)
流石、ヲタの心が判ってらっしゃるw

ただ残念ながらフクちゃんの立ち位置が向かって左で俺の席は右端なのでフクちゃんの中のフクちゃんとか全く見えずorz

ちなみに1曲目の選曲はフクちゃんなんですけど相変わらずマニアックな選曲で俺は完全にポカーンでしたw
カントリーなんて対応不可です^^;


つーかんじでイベント終了、正味30分ってところですか予想はしてたとはいえ短かい^^;


最後はロビーで握手会、そしてやはり高速w
並びは生田→譜久村→石川

とりあえずネタとか繰り出す余裕はないと思ったのでフクちゃんにだけ

『ピンクめっちゃ似合ってるよ!』

とだけ告げておきましたw


まぁ石川さんと握手できる日なんて来るとは思ってなかったのでw
石川さんと握手させて頂いただけでも行った甲斐はあったかな