9/22~23 陸の孤島 秘境LIVE鑑賞ツアー

つーわけで行ってきましたよと

夜勤明けからそのまま集合場所の新宿駅
雨がめっちゃ降ってますw

受付でIDパスを貰うとIDパスにライブの整理番号が既に記載されていて80番台とかorz
出発前から早くもテンションだだ下がりであります^^;

バスは2台で自分は2号車
途中でSAで休憩を挟んで三島駅まで行って三島駅集合のヲタ乗せて目的地へ
着いた先は静岡の下田漁港の辺り・・・プヲタ時代に来た場所だったw

バスを降りると1号車のヲタが漁船に乗船中で・・・漁船で移動かよw
つーわけで漁船に乗ってライブ&宿泊場所へ移動

陸の孤島に上陸してまずはメンバーからのウェルカムタイムって事でメンバーから軽く挨拶があった後にそのまま8ショット撮影

撮影の後に昼食って事でメンバーが作ったカレーの配給
カレーは二種類あって

仙石・森・佐藤・新井組→野菜ごろごろカレー
古川・佐保・関根組→ミルフィーユカレー

どちらかをチョイスでもちろんミルフィーユをチョイスw
意外といっては失礼だけどそこそこ美味かったです量が少なかったけどw

その後はCD予約対象の2ショット撮影
最近必死なので姫と撮影しておきましたw

その後にライブって事で80番台だったけど上手3列目くらいに行けたのでそこそこ楽しめました。

・サバイバルガールズ
お願い魅惑のターゲット
・サマービーム
・君という仮説

思ってた以上にガッツリでよかったな、ライブの時だけ雨が止むのは流石としか言いようがなかったwあと撮影にドローンも使ってたのがちょい驚いたw

ライブの後は夕食のバーベキューまで自由時間って事だけど雨が降ってるのでほぼテントの中で^^;
夕食のバーベキューも天候を見て何回か順延したけど結局雨は止まず雨の中慣行w
メンバーが順繰りで各ヲタのテーブルを廻ってくれたけどあまりがっつく気にもならなかったので自分は姫と少し会話した程度だったかな。
まぁ周りが合羽着用で傘をさしてない中、自分は傘をさしてたら姫が入ってきて相合傘になったのがハイライトでしたけどw←ここは少し狙ってましたw

バーベキューの後は各テントにメンバーが訪問とかもあったけど、まぁその時も全然がっつかなっかたなw

そのままテント泊して二日目へ
まずは朝食タイム+抽選会なんだけど配給されたご飯が全然炊けてなくてとても食えたもんじゃないとか(´・ω・`)
抽選会も自分のグループは8人中6人当たってるのに自分は当たらずorz
まわってきた小夏さんに『抽選ハズれたので替わりに愛をください』って言ったら軽く受け流さされるしorz
姫は綾乃さんと一緒に立ち止まりもせずにそのまま行っちゃうしorz
もう早く家に帰りたくなりましたw

最後はハイタッチで漁船に乗って港へ
港からはバスで新宿へ戻ってイベント終了・・・何も美味しくないツアーであったw