2/12アップアップガールズ(仮)定期公演

つーわけで娘。ラボの翌日は(仮)の定期公演に参加。

当初は先にチケを取ってた愛ちゃんFC集いからの第19回公演のみ参加の予定だったわけですが結局は愛ちゃんFC集いはスルーしちゃいました^^;

最初はチケ代もったいないと思ってハシゴ止む無しと思ってましたが、やっぱり推し優先だろって結論に至りましたw

そんな感じだったので第17回公演と第18回公演は一般販売でチケを購入したのですがこれがK列とJ列とかなりの糞席w
そして何処の現場もそうですが後方って民度の低いヲタの多いこと多いこと('A`)
こんな事になるなら最初からFC先行で確保しておくべきでした。


詳しい内容はこちらに詳しく載ってるので割愛w
http://www.barks.jp/news/?id=1000077003&p=0


メンバーが入場時にばら撒いてたチョコですが俺はそもそも必死で取りに行ったりするのが嫌なのでw諦めてたんですが第19回公演の時にたまたまヲタの手で弾かれたのが俺の目の前に落ちたので漁夫の利でゲットw
写真は佐保ちゃんでしたが誰が投げたものかは不明www

なんか聞いた話によると同日のスマイベでも同じ仕様のチョコを参加者全員に配ってたらしく、一部の(仮)ヲタは不満を漏らしてたようですが


(仮)の予算ではあれが限界なんだから我慢しろw


握手会は前回に比べると流れが早くなってたので1往復くらいがやっと。


あずー

1回目は前回のネタの続き
俺『○×△○×△』
関『ほんとですか!やった!』

2回目
俺『受験はバッチリ?』
関『はい!きっと〜(にやり)』

3回目
俺『合格祝いで○×△もってくるね!』
関『やった!うれしー!』


2回目のみーこさんの時に用意してたこれを見せたら

仙『あーゴンちゃんだぁー』
といいながらナデナデしてくれそうになりましたw
ついでに隣のモリティーも食いついてきましたw

ゴンちゃんが意外と活躍できて何よりでした(爆)