3/29 緊急開催! 全国(仮)化作戦〜春の陣〜新曲関東お披露目式

つーわけで参加してきました。

日曜のジモドル@大阪は最初から行く気なかったので今週末は現場なしで久々にのんびりできるなぁーとか思ってたら急にこんなイベントぶっこまれました^^;

いつものように夜勤明けでイベントの後も夜勤だったので現場のお台場@ガンダム広場に到着したのはイベント開始時間の5分くらい前だったかな^^;

イベント観覧エリアは当然のように人大杉だったのでステージ裏側の階段に座って観覧w

暫くしてイベント開始
メンバーの衣装は今回も全国ツアーから着ている通称『アスリート衣装』
俺、正直この衣装あまり好きじゃないんだよねぇ・・・体のラインが出る衣装って目のやり場に困るし、そして断然にかわいくないんですもん(´・ω・`)

セトリは

アッパーカット
(仮)は返すぜ☆be your soul
ジャンパー!
Party! Party!

新曲関東お披露目式とか取って付けたような理由で急にイベント打つくらいだから何かサプライズがあるんだろう?とか思ってたらやはりタワレコの嶺脇社長登場w

そしてサプライズの内容は

中野サンプラザチケ即日完売

メンバー歓喜、小夏さんと佐保ちゃんは泣いてたらしいけど俺はステージ裏側だったから何も見えなかったw
そして中野昼公演追加も来るのか?とか思ってたらサプライズはそれだけとか^^;
まぁ暫く関東でイベントないから記者に発表する場を作りたかっただけなんでしょうなw

でもなんだろメンバーはチケ完売→当日会場満員って感覚なんだろうけど・・・今回の中野のチケは一人ヲタの俺ですら良席狙いで申し込み制限数MAXまで取ってるくらいだから一人で何枚もチケ抱えてる人が相当数居るはずなんだよねぇ^^;

あまり不謹慎な事は言いたくはないんだけれどもチケ完売だからと言って必ずしも当日満員ではないのかもしれないって事はあるかもしれませんよね?^^;

イベントの後は記者向けのセッションがあって、その後に握手会
うーん、やっぱり参加してる人は確実に減ってるような^^;
古川→森→佐保→仙石→関根→佐藤→新井

中野完売おめ系はみんな言ってるだろうから敢えて触れずにいきましたw

俺『中野でハンドスプリングやってみたら?』
古『あーそれ!今、先生に習ってるの!』
俺『じゃあ期待していいのかな?』
古『できるかなぁw』

冗談で言ってみたら、この人本気ですよw
でもやるなら期待しておこう

俺『ジャンパーの時にこれだけしか跳んでなかったよ』
関『wwwこーれくらい跳んでたもん!』

いやこれくらいしか跳んでませんでしたw

そのまま二周目

俺『それで交換日記は書いたんですかぁ?』
古『え?あはは・・・書いてないや』
俺『もう書く気ないでしょw』
古『書く!明日の大阪に持っていくから!』

俺『隣の人、交換日記書く気ないですよw』
森『本当ですよ!問題児ですよ!』

このネタ飽きてきたんでそろそろ本気で書いて下さいw>古川さん

俺『今から仕事行ってくるねー』
関『あぁーい』←ハイタッチ
関『本当に?』
俺『がんばってくるわ』
関『がんばって。ねぇ髪の毛、新垣さんと同じくらいになったよ!』
俺『おっいいね!』



俺『明日、大阪いいなぁ』
綾『ありが・・・大阪!大阪だぁ!』
俺『羨ましいわぁ』
綾『はい!楽しんできます!』





俺『お前よく寝ろよー』
新『お前もよく寝ろよー』
俺『今から仕事なんだよー』
新『おっお前よくがんばれよー』
俺『がんばってくるよー』
新『いってらっしゃい!』

最近、握手は全体的にいい感じなんだよな♪