5/28『モーニング娘。9期メンバーイベント〜祝・誕生日!乾杯は、しゅわしゅわぽん!ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ〜』

つーわけで一応参加はしてきたのですが


散々な目に遭いましたorz


なので詳細は書きません(おい)
折角の最前列中央だったんですけどねぇ(´・ω・`)
あーいうのが原因の1つで℃-ute現場切ったのに何処も同じなのかなぁとか思ったら一寸寂しくなりましたよ。
それでもまだ心までは折れてないので今後も9期現場には行きますけどね^^/

no more 迷惑行為ですなw


握手会のレポだけ簡単にw
順番は譜→生→鈴→鞘

フクちゃんには仲の良さそうだった佐藤綾乃さんの写真が欲しいのか聴いてみたのですが
もの凄く小さな声で(スタッフorマネージャーに聞かれたくなかった?と解釈)

ノ∮‘ _l‘)『ほしいです』

とのお返事w
ただ後でよくよく考えると『いらない』なんて言えないだろうしw反応的に微妙と言われれば微妙だしwあずーみたいに『ほしい!ほしい!』って反応が欲しかったのですがw
とりあえず聴いちゃった手前、次回は綾乃さんの写真を献上してみますw
まぁ、綾乃さんの写真をあげる奴なんて他にいないだろうし、基本フクちゃんハロヲタだから邪魔にはならないかw

そんな些細な会話をしただけなのに、えりぽんと香音ちゃんの間まで一気に吹っ飛ばされましたw
なので二人とは何も会話なし(´・ω・`)

そしてトリは今回の主役のりほちゃんだったわけですが前の鞘師ヲタがずっと粘ってて何もできませんでした(´・ω・`)
まぁボクは聖ヲタだから大してダメージはありませんでしたが、あれだけ粘って結果りほちゃんずっと真顔対応とかw


俺の前の迷惑ピンチケ鞘師ヲタよ!
推しならせめて笑顔くらい引き出せよ(´・ω・`)m9

最前列でアホみたいに跳ぶからそんな塩対応しかされないんだよ(勝手な見解w)
自慢じゃないが俺はあずーにはいつも良い笑顔貰ってるぞ(ゝω・)



さてさてフクちゃんに綾乃さんの写真をプレゼントするとどんな反応が返ってくるのか?
乞う、ご期待w