12/15アップアップガールズ(仮) 2nd LIVE 六本木決戦(仮)

つーわけで昼公演だけ参加してきました

前回の代官山の反省を踏まえてグッズ販売開始時間の1時間前に会場のラフォーレミュージアム六本木に到着

とりあえずグッズ列の最後尾についてひたすら待つと^^;

1時間してグッズ列は会場内へ移動、グッズ売り場のあるロビーで待っているとステージのある部屋から盛大なリハーサルの音漏れが^^;

少し待ってからグッズは無事購入完了、なんだかんだと9300円也w
ちなみに今回は1000円以上で握手券は1枚だけ

あと通常のグッズの隣りでギャラクシーのコラボTシャツを売っていてここでコラボTシャツ買うとギャラクシーのオサレな袋にコラボTシャツと一緒にさっき買った大量のグッズも一緒に入れてくれて便利だったのでオレンジのコラボTシャツも買っちまった^^;

グッズ購入を終えて出口に向かうと係りのエスタシオンの人からとりあえず会場から出て行けと惨い仕打ちが^^;外、雨降ってるんですけど('A`)

開場時間まで時間を潰して再び会場へ
相変わらず雨が降っていたのでヲタはみんな雨宿りのできる場所で待機していたのですが、エスタシオンの人からここは共有スペースだから出て行けと惨い仕打ちが^^;

お前らは鬼かw

まぁ誰も無視して雨宿りしてましたけどねw
フォーレが使えなくなる日も近いかも^^;

今回の整理番号は319番だったので相当な後ろだと思ったし代官山同様どうせ何も見えんだろと覚悟して会場内に入ったのですが

会場内8割椅子設置とかw

しかも何故か7列目くらいの通路側の席取れたしw
もちろん右サイド

椅子があるなら夜公演も取っておけばよかったと若干後悔^^;

して公演が始まったわけですが

代官山の1000倍マシでしたw

普通にメンバー見れたしw代官山は本当に何も見えなかったからなぁ・・・やっぱ椅子最高!←そこかw


セトリは代官山のセトリから新曲を数曲足してハロのカバーを引いた感じ?
良く言えば直球勝負、悪く言えば単調、一本調子って感じでしょうか^^;
自分的にはソロ曲的なものを期待していたんですけどね・・・特に今回はあずーの歌唱力が他を寄せ付けない無双状態な感があったのでソロは聴いておきたかった(´・ω・`)


アンコール明けには恒例のwサプライズ発表
サプライズのタイミングが遅くて
『サプライズなしでスタッフさんに見捨てられたのかと思った』
と泣き出す小夏ちゃん^^;
もうサイプライズなしじゃ生きられない体なんだねw

サプライズは3つ

・アルバム発売
・全国対バン行脚
横浜BLITZで3rdライブ

アルバムに関してはなぁ・・・アルバム曲(ソロ曲含め)がたくさん入ってるなら欲しいけど過去のシングル+アッパーカットのリミックス程度なら正直そんな欲しくないかなと^^;
メンバーは
『もうCDを1枚づつ代えなくていい!』
とか言ってましたが何時の時代だよ、みんなHDに全部落としとるわw
ちょっとじっちゃんをバカにし過ぎでしょと^^;
まぁアルバム絡みのイベントがあれば買うことになりそうですけどねw


対バン行脚は娘。春ツアーとの兼ね合いが若干あるかな^^;
とりあえず新潟とみーこさん凱旋の仙台は前向きに検討
まぁ仙台の相手はドロシーさんでよかった、これがParty Rocketsだったら


完全に喰われてますなw(俺的にw)


Party Rocketsはこの前の新潟で初めて観たけど歌もダンスもレベル高いし、メンバー全員中学生なのが結構ヤバイw

福岡と松山はちょっと厳しいかな^^;
ラストの東京は対バン相手がシークレットって事で俺的には


スマイレージに宣戦布告!


して欲しかったのですがハロ系はないそうで('A`)
タワレコはハロには手が出せないようでザッカリw

森さんは『モーニング娘。』の名前を出してましたがw
9期10期となら普通にアリだと俺は思いましたけどねぇ^^;
その場合、俺が何色のTシャツを着るのかは謎ですがw


横ブリに関しては・・・うーん

とりあえず埋めないといけないよね^^;

今回の1000もチケ余って結果椅子祭りですから^^;

相当に詳しい内容はコチラ↓
http://www.barks.jp/news/?id=1000085522&p=0




最後はロビーで握手会
予想通りの超高速でしたw
こういう時の為に『握手しながらやっぴー』を考えたのにw
更にあずーの方からやってくれたのにw

すっかり忘れてました\(^o^)/

だってメガウェブで二回やったら明らかに反応が鈍くなってたから^^;
でも覚えていてくれて嬉しかったっすヽ(゚∀゚)ノ