3/31Next Stage/あの坂の上まで、」発売記念 ミニライブ&握手会

つーわけで新宿タワレコ到着。

CD予約開始が16時からって事で16時ちょい前くらいにタワレコ入店
チョッパーの時にはアプガちゃんのポスターいっぱい吊り下げていたのに

すっかり無くなってました(´・ω・`)

予約しても新宿まで取りに行く可能性は非常に薄いので今回は2枚だけ予約^^;で握手券を2枚ゲット、どうせ高速だろうとも思ったんだよね

イベント開始は18時からって事で精鋭のみなさんは既に並んでましたが自分はそこに1時間以上も待機するのは辛かったので新宿駅周辺を徘徊w

17時くらいに戻ってイベントブースに入って良さげな場所をキープしてたのですがイベント開始前に圧縮がかかって酷い位置になりました(´・ω・`)

そんな感じだったのでライブの方はあまり楽しめず('A`)
夜勤明けで昼からずっと立ちっぱなしでいい加減意識も朦朧としてきたので握手会は早めに列に並ぶ事にしましたw

予想に反して低速握手とか(ノ∇`)

並びは森→関→綾→古→仙→佐→新
折角の低速なのでちゃんとしなきゃって事で^^;

1回目

俺『香港行った方がいい?』
関『楽しいから来なよ〜』
俺『じゃあ行くわ』
関『決めた?決めたの?』
俺『うん決めた!』
関『おし(ハイタッチ要求)』

16歳の小悪魔ちゃんに説得される、じっちゃん(ノ∇`)

俺『ブリッツ髪型悩んでるでしょ?』
古『うん』
俺『金髪、金髪!』
古『おっ、目立つかな?』
俺『絶対いいよ!』
古『本当にぃ?』

いや適当ですw

2回目

俺『6/14に新垣さんの舞台あるよ』
関『おぉ!あぁでも絶対何かはいっちゃうもん・・・』
俺『何もなければ行けばいいじゃん?』
関『うん・・・』

こういう中途半端な結果になるのは予想してたわけですが^^;
とりあえず情報を伝えるのが目的だったのでよかったかなと後はがんばって観にいけるように交渉してくだされw

俺『隣の人、今度金髪にするらしいよ』
綾『ん?』
古『横浜の髪型色々な人から聞いてるの』
綾『ピンクにしろ!』
古『は?ねぇ聞いた?ピンクだって』
俺『なはは^^;』
古『あーでもグラデーションにしたら目立つかな?w』

じゃあピンク期待してますw