4/3 2.5D頂上決戦!三戦目:アップアップガールズ(仮) × fu_mou × 子犬

つーわけで参加してきました。

場所は渋谷のパルコ

最近の渋谷率が半端ないんですが(´・ω・`)

てかもういい加減慣れてきたかもw
パルコには17時過ぎに着いたのですが流石、ど平日だけあってヲタっぽい人はまばら^^;
まずは受付で予約名簿の確認をして貰って代金払って入場券の抽選

4番とかw

何気に最近小さい箱は引きが良いような^^;
その後は物販でCDを予約して握手券も無事ゲット
丁度、リハをやっていたようでリハの音がだだ漏れしてましたw
聞こえたのはストレラとシューティングスターだったかな?

握手会は18時半から
周りのヲタのみなさんが全く動かないので開始が押してるのかな?と思い待機していたのですが

既に始まっていましたw

とりあえず1回目、握手券を入り口のスタッフさんに渡して会場の中に入ったのですが

並んでるヲタ全然いねぇw

握手会を見た感じかなりの低速なのですがこんなに参加者少ないとか^^;
確かに日曜の新宿も低速だったし月曜も火曜もかなりの低速だったみたいだし

精鋭のみなさん流石に飽きたのでしょうかw

まぁ確かに俺もネタがないけどね^^;
ただ参加人数が少ないからかメンバーもなんだかめっさテンソン低そうなのが気になったのですが^^;
でも折角の低速なのでもったいない事はできませんw

1回目
俺『あずちゃんってパスポート持ってるの?』
関『持ってるんだなー(どや顔)』
俺『じゃあ海外も行った事あるんだ』
関『うん何回かね(どや顔)』
俺『すげーセレブじゃん!』
関『そんな事ないよ〜(どや顔)』

俺は生まれてこの方、ハワイに1回しか行ってませんが^^;
譜久村財閥に続き長野に関根財閥は存在するのでしょうか?w
まぁ犬を7匹飼ってる時点で俺的には相当な金持ちですがw

2回目
俺『春服欲しい?』
関『欲しい〜、あっバック届いた使ってるよ』
俺『おー、服は何色がいいの?』
関『パステル!』

何故か途中から酷い剥がされ方したのですが('A`)
あと最近プレゼントが本人に渡るのが早くなったような?
体感で2週間もあれば本人に届いてる感じ、これは以前に比べれば格段に早くなってると思う。


他のメンバーには℃-uteさんが武道館単独決定って事でそのネタで行かせてもらいましたw

まさか俺が℃-uteネタを使う日が来るとはw

握手会の後は一旦外で整列して入場、最前列は確保できたけど隣の人が跳ぶ気満々で既に萎える俺(´・ω・`)

まずはDJタイムって事でフモウの兄貴登場
普通にさわやかイケメンで震えたのですがあっち側の人だから大丈夫か(何がw)

アプガちゃんのターンは久しぶりのサバガーと新曲のNextStageが聞けたので満足だったかな。
NextStage初めて聞いたのですが噂どおり曲調がころころ替わるので1回だけでは良し悪しの判断不能って感じですかね^^;


してリハでやってたシューティングスターは結局なかった件w