4/13アップアップガールズ(仮) 3rd LIVE 横浜BLITZ大決戦(仮)

つーわけで昼公演と夜公演両方行ってきました。

過去の単独ライブ参加はいずれも昼公演のみ
理由は簡単

体力が持たないからw

じっちゃんに2時間立ちっぱなし×2は厳しいんですよ(´・ω・`)
なのに今回は両方行ったのは前回の六本木で椅子が出たので今回も出るのではないか?って期待半分と
やっぱりエッグ時代の因縁を知ってるからなんだろうなぁ・・・
ラストの横ブリも行ってるし。
まぁ当時はガチの℃-uteヲタでしたけどねw

後はお蔭様でスタンディングの現場にも随分と慣れたのもあるw


整理番号は昼が500番台で夜が200番台
昼は最初から段差がある後方に行ったのでそこそこ見えたのですが夜は敢えて右サイドを捨てて左サイドの前の方に行ったのですが完全にこれが失敗で全然ステージが見えなかった(´・ω・`)

ライブの方は今回はスクリーンを使って映像を流したり、正面に『U』字にライトがセットしてあったり、途中で衣装チェンジがあったりと過去の単独に比べて色々な所で予算が掛けてあってそれだけでも涙が出そうになりました(T_T)
だって最初の1年はずっと仮Tが衣装だったグループですよ、最初から見てきたものとしてはそれだけでも感慨深いもんです。


セトリは個人的に好きな曲が何曲か外されていたのは残念ですがメンバーのスキルアップもあってか結構安心して観てられたって感想かな。
あと新曲が1曲あってタイトルが『ナチュラルボーンアイドル』センターがあずーで喜ばしい限りなのですが

題材が『小悪魔』ってw

あの小悪魔本から遂に曲までできちゃいましたかw
ただ個人的にはコミカル系の曲よりも折角の歌唱力をもっと活かした曲の方が欲しかったかな、と。
ただリスペクも初見はやっちまったなと思ったけどw熟成が進むにつれ良曲に進化したのでナチュラルボーンも熟成に期待しておきますw

恒例のサプライズは3つ

オールナイトニッポンモバイルで番組スタート
・公式サイトオープン
・ワンマンツアー開催決定(横浜・大阪・名古屋)

まぁ想定の範囲内かな^^;
いやーメンバーがあまりに7人に拘ってるからここは敢えて新メンバーくるかな?とか思ってたもんでw
ツアーは横浜は行くと思いますが次は一般販売待って2階にしようかな^^;
大阪と名古屋はなぁ・・・多分名古屋だけかな?w



昼も夜も握手会に参加
昼も夜も流石の超高速でしたw


関『おっ』
俺『夜も楽しもうね』
関『うん』


俺『お疲れー』
関『ありがとう』
ハイタッチ

これが限界でしたw