4/14『渋デジ!2013〜SHIBUYA TV-festival』

つーわけで参加してきました。

また渋谷ですよ(´・ω・`)
渋谷駅構内なのに20分くらい迷いましたよ('A`)

前日の疲れも全然残ってたので早くに行くのはもちろん極力並ばず握手券だけ確保できればいいやと思ってたんですけどねぇ

結局並んじゃうんだよなぁw

開場してみなさん場所取りに夢中の中、俺は冷静にCD売り場を探して颯爽と握手券をゲットw

『今日は上限なしですよ!』byタワレコの人

売る気満々だなぁw
でも俺は2枚だけにしておきましたけどw

ライブも前の方には行かず後ろでマッタリ観ようと思ってたのですが流石は無銭イベント、ライブ開始前にはイベントスペースは超満員


何も見えやしねぇ(´・ω・`)


横ブリから場所取り失敗続きorz
そんな感じだったのでライブは殆ど何も観えなかったわけですが昨日の今日で大変な中、メンバー凄いなと思いましたね。
あとみーこさんの声が殆ど出なくなってたようで心配だったかな。

その後は握手会、速さはいつもの中速くらい?なんですけどあずーの所の剥がしが強いっていう最近多いパターン('A`)

今回はバリィさんネタで終始した感じになったw
俺『今度バリィさんのTシャツ持ってくるね』
関『やった!ありがとー(両手でガッツポーズ)』

このガッツポーズがまためっさかわいいんだなぁ
流石、ナチュラルボーンさんやw


あとまぁなに髪型かわいいねと言ったら以前までならクールな感じでお礼言われるくらいだったんですが今回は良い笑顔でお礼言われました

まぁなが覚醒しつつありそうで怖いw