8月の予定

つーわけで今日はアプガちゃんはロッキン参戦ですが当方は今夜も夜勤(´・ω・`)
今週は月〜土まで休みなしの所謂6勤ってやつ

アプガはロッキン、俺6勤(ろっきん)

お粗末さまでしたw
そんな感じで今月の予定いってみよう!

4日・・・・小春舞台@武蔵小山
10日・・・アプガ@a-nation代々木
13日・・・アプガ@長野
16日・・・アプガ@宇都宮
17日・・・アプガ@DDT両国
23日・・・アプガ@京都
25日・・・アプガ@ジモドル渋谷
31日・・・アプガ@横浜

異彩といえば明日の小春舞台ですかw
出演者にあずが!といっても東MAXさんですがw
とかいらっしゃって面白そうだったのでチケ取りました^^;
久しぶりに見る久住さんも楽しみですw

後は軒並みアプガ現場になるわけですがなんと言ってもメインはあず凱旋の長野!下手するとここで俺は燃え尽きるかもしれませんw

DDTはなぁ・・・腐っても元プヲタなんで多分プヲタ目線で見ちゃうんだろうけど面白くもない茶番は見たくないんですけどねぇ(´・ω・`)
男子レスラーとアプガちゃんが絡むとこなんか正直見たくもないし
まぁ最悪ケガはしないようにしてほしいかなって感じかな