2013年総括的なアレ

aimu-front2013-12-31

つーわけで駆け抜けた2013年も終りましたw

今年はアプガを軸にハロの現場も廻そうかなぁとか思ってたのですが・・・結局はアプガに特化しちゃいましたw

握手の回数もまさかの年間1000回越えw
その90%以上はアプガちゃん達ですもんね^^;

あれだけ嫌だったスタンディングの現場にも完全に馴らされましたw
プヲタ辞めてハロヲタになった時はファミ席専門だった筈なんですがねぇ^^;

あとハロヲタ時代には全く興味のなかった所謂レスとか0ズレにもスタンスが大きく変わったのが今年w

川崎のチッタでやったSAKURA DRIVEのリリイベだったかな?
アッパーカットの指差しで『もしかして俺指してる?』って気がついたのが運の尽き(謎)
巷ではオレンジの光る棒とかオレンジTは干すと言われてる姫ですが^^;
確かに最前列付近は完全に干されますが遠めのオレンジには割りと優しいんですよ^^;

そして俺的伝説の対バン行脚の札幌、あの体験はもう二度とないんだろうなぁ(´・ω・`)

あとはもちろん姫事、関根梓さんとの関係ですか^^;
うーん、どうなんでしょうw
いや年明けから春先くらいまでは握手会でも優しかったし対応も良かったんですけどね^^;
巷でも『釣った魚に餌は与えない』とか『おまいつには冷たい』とか言われてましたけど『はぁ?俺にはいつも優しいぞ?どうせ冷たくされる奴が痛い奴なんだろ!w』って思ってたりもしたもんですがw

まさか俺もその憂き目に遭うとは(´・ω・`)

5月の香港ツアー後くらいから急激に対応変化^^;
特に6月が本当に酷かった(´・ω・`)

俺の中で今年の6月はリーマンショック以上にショックな月になりましたw

いやーあんまり思い出したくないんですけど本当に6月は酷かったw
今でもなんであんなに6月は冷たかったのか判りませんもん^^;
何を話しても素っ気なかったし、定期公演の時は軽くキレられるしw

マジでヲタ卒考えましたから(´・ω・`)

そんなこんなでしたけど6月の最後で対応も元に戻る兆しもあったし
色々考え方とか変えて今に至ってるわけなんですがねf^^;

それでも『これから仕事』って話すとハイタッチしてくれたり、たまに優しかったりもしてくれるので要は俺らも努力しろって事なんでしょうねw

でもちょっとだけ、ちょっとだけでいいので優しくしてくださいw



とりまー2014年も
関根梓激単推しで参りますw