9/18 チーム・負けん気「無限、Fly High!!」リリースイベント

つーわけでチーム負けん気のリリイベ、この日は東京と大阪の二箇所に別れて開催
姫は残念ながら大阪組でリリイベ如きで大阪まで行くわけねーだろ!とw
して


何故か大阪に向かう俺かっこばく


大阪組はアプガからみーこさんと綾乃さんと姫、ポッシさんからロビンさんとあっきゃんさん、そして吉川さん
この日まで握手会で散々綾乃さんに『あっきゃんさんと一緒どうすんの?』って話を延々振ってて、綾乃さんの反応がすっと『どうしよう〜どうしよう〜』とか『もう本当にヤバイ!』とか面白くてですねw
散々煽ってたらその結末を実際に見たくなったアホな俺ですw

まぁまぁ、それを置いてもアプガの3人は現在の俺の事故率が低いTOP3ですし^^;、ポッシのお二方も俺のツイッター垢をフォローして頂いてる方って事もあって割りとベストなメンバーなんですよね。あー吉川さん?吉川さんは別に居ても居なくても・・・すみまてーんw

とりあえずイベントのあるタワレコNU茶屋店には16時くらいに到着、いつものように握手は3回くらいでもよかったんですけど折角、大阪まで来たって事で奮発して今回は5回w
握手券にイベント入場順になる整理番号も書いてあるわけですが5枚すべて100番台とか(´・ω・`)
NU茶屋店とは相性悪いのすっかり忘れてました^^;


一旦、タワレコを出て適当に暇潰そうかなぁとか思ってたら最近お知り合いになった赤界隈の方と会ったのでそのまま一緒に喫茶店で時間を潰すことに。

整理番号が全部100番台って事を話すと10番台の券と交換してくれて、ありがたや〜って感じでした(_ _)

おかげさまでイベントも最前列で見ることができアプガちゃんの三人はバレバレを歌唱
MCはMCBBAことロビンさんが居たので安心感ありました^^;

そして最後は握手会、久々の5ループなので気合入れてたんですけど見事に高速でしたw
1回目なんて握手した瞬間に弾き飛ばされて、これは流石に酷かった(´・ω・`)

途中から普通くらいの握手くらいになったんですけど吉川さん→姫の順番で吉川さんが猛烈にプッシュして来るのが怖かったw

俺『いやーちょっと前は吉川さんの現場もよく行ってたんですよー』
吉『えーだったら今度は全身黄色で来てよ!』
俺『いやーそれはちょっと^^;』
吉『だめです、絶対黄色で来て』

そんな感じで吉川さんに釣られそうになってる俺の様子を見て不安になったのか

関『ねぇ、ねぇ』
俺『ん?』
関『推し変しないで・・・ね?』
俺『するわけないんじゃん!』
関『うん!』

俺、関根梓オンリーワンですからね!

もうさぁ、こんな事言われてさぁ、他のメンバーとか他のアイドルに行けるわけないんじゃんね(おのろけ)


つーわけで黄色着ません、すみまてーんw>吉川さん