1/1 アップアップガールズ(仮)アプガ第二章(仮)2014年元日決戦

つーわけで今年は元旦から現場w


整理番号は悲しき糞の400番台(´・ω・`)
上手の最後方で脚立使って観覧
脚立様のおかげでなんとかステージは観えましたけどねw

さてここで新年早々から俺のスキル

『マジキチが近くに寄ってくる』

が発動(´・ω・`)
スペースいっぱいあるのに俺にぶつかるくらいフリコピするマジキチが現れました(´・ω・`)

いやこれがリアルなマジキチなんですよ(´・ω・`)
もう後半なんてそのマジキチと戦うのでヘトヘトでした(´・ω・`)


ライブの感想?
いつもな感じですけど?w
いやそろそろ本気でセトリもう少しなんとかなりません?^^;
メンバー7人居るんだからソロとかデュオとか色々やり用ありません?

ただ今回、UPPER ROCKで京都以来の久々の姫のシャウトがあったのが良かった!あれはやっぱ、しびれます!
隣のマジキチとの戦いで若干集中欠いてたのが悔やまれますけど^^;

終演後はハイタッチ会
先頭は姫でしたが隣にN西マネが居たので最初から諦めました^^;
まぁハイタッチだし簡潔に一言だけ

俺『今年もよろしくー』
関『あいよー♪』

軽く受け流された形ですが状況を考えると返事があっただけでも良かったと思う事にしますw