6/3 Good Vibrations ジャイアンナイト vol.1 vs.DJダイノジ

つーわけで下北沢へ

整理番号は20番台って事でなんとか上手最端で最前列
先攻はアプガちゃん、ちょい昔の攻め系のセトリで楽しいのは楽しかったかもw

アプガちゃん達は一旦捌けてDJダイノジ
ちょい昔の曲もありで周りは大盛り上がりだったけど殆どついていけなかったんですけど^^;
もっとハロの曲があればなぁ・・・あと大事な荷物をバックに入れてたのでそれ守るのに必死でねw
あとやたらと周りとハイタッチしろと強要されて見ず知らずのおっさんの汗だくの手とハイタッチするのも結構険しかったり・・・まぁその流れで綾乃さんともハイタッチできましたけどねw

公演後に特典会って事でお金もないので2ループ
相変わらず姫の対応が素っ気ない・・・思わず隣のみーこさんに愚痴をこぼすプレイ^^;
俺、本当に推し変しちゃうぞ?いいのか?別になんとも思ってないんだろうなorz


その後は界隈のみなさんと飲みへ・・・ずっと愚痴こぼしてましたw