8/28 アップアップガールズ(仮) 2014 Summer Live Tour Hot! Hot! Hot!

つーわけでツアー最終日に行ってきました。


場所は下北沢の下北沢GARDEN
まずは開演前の握手会があったのですが場所がビルの地下1階の駐車場で蒸して糞暑いわ周りの雑音が反響してうるさくて会話しにくいわで握手会としては最悪の環境でした^^;
そんな感じだったので長尺なネタは止めておきましたw

俺『ツアーファイナル、楽しもうねー』
関『うん、楽しも!楽しまないと損だよー!』

                                                                                            • -

俺『明日も楽しんで来てね』
関『うん』
俺『ここにパワーちゃんと入ってるよ』←リスバン指して
関『にゃぁ〜』←リスバンを両手でさすりながら

更にパワーが入って嬉しい界隈(・ω・)b


整理番号は100番台だったけどなんとか上手側の3列目くらいの場所をキープ
隣の人が激しく踊る人だったので完全に場所的にはアウトだったけどね(´・ω・`)

セトリ的にはチェリミルがあったのが嬉しかった。
あと前日のブログで新井さんが久しぶりの曲やるって書いてらしたので何が来るのかと思ったら久々の『ガーリーズハイ』でしたw
ぶっちゃけこの曲あまり好きじゃなかったんだけど改めて聴いてみると以前ほど拒絶反応が出なかったのは何故なんだろうかw

あとは最終日って事でWアンコールあり
サプライズ的な発表とか少し期待したけど特になかったのが残念だったかな^^;

つーわけで最終日も無事に終わって結果、自分は6公演中の3公演しか参加できなかったわけだけれども全て平日開催だったのを考えるとこんなもんかな、とw



やっぱり単独公演が格段に楽しいねってのが一番の感想
でも次回のツアーは土日中心でお願いします、あと発表はもっと早めでね←ここ重要w