8/30 奥会津ロックフェスティバル2014

つーわけで行っちゃいました奥会津までw


もちろん俺は孤高の一人ヲタなんで意識高く電車で移動、所要時間片道約5時間w
しかし電車移動には問題点が一つあってですね・・・電車移動だと会場最寄駅の会津宮下駅に着くのが14時半、して握手会開始時間が14時45分とか^^;
この狙ってるとしか思えないギリな時間設定、相変わらずヲタに厳しいね(´・ω・`)

ぶっちゃけ奥会津くんだりまで行って握手できないのはアホなんですが最悪そうなってもそれはそれでネタになるなと開き直ってとりあえず出発w

郡山まで新幹線で出てそこからは地獄の在来線コース
まずは郡山から会津若松
只でさえ夜勤明けで辛いのに最悪な事に近くに観光客のBBAの集団が大騒ぎしやがって気分が滅入りました(´・ω・`)

会津若松からは更にローカルな路線で奥会津の秘境へw
車両は二両だけだし冷房設備がなくて窓開けっ放しだしこりゃしんどいぞーとか思ってたんですけど動き始めたらそうでもなかったw
常に外からの風が入って涼しいし、周りの景色も綺麗だし、山の中を木とかトンネルとかギリで走るもんだから適度なスリルもあってめっちゃ楽しかったw
あーこういうの佐保ちゃん好きそうやなぁとか思いつつ移動はあっという間だったかもしんないw

そんな感じで14時半に無事に会津宮下に到着
駅から会場まで無料のシャトルバスがあるって事で探そうとすると丁度そのシャトルバスの運転手さんらしきスタッフさんが案内してくれたのでシャトルバスの元へ


普通のハイエースなんですがw


定員7人くらいなんですがw
しかもアプガヲタが俺入れて5人なんですがw

つーわけでハイエースは山の中へ入って会場へ
道中が普通の山道で俺らいったい何処に向かってる感が半端ないのですが^^;

そして会場到着、なんとか握手会に間に合った!w

俺『おはよー』
関『あー来てくれたんだぁ』
俺『朝まで仕事してそのまましゃーって電車で来た』
関『大丈夫?大丈夫なの〜?』←左手でも握手
俺『大丈夫!』
関『倒れたりしないでね!』

                                                                                                            • -

俺『こんな場所でライブしたら楽しそうだよねぇ』
関『そうだよ、めっちゃ楽しいよ』
俺『夏休みも最後だし楽しもうねぇ』
関『うん楽しもう!ご飯とかちゃんと食べた?』
俺『何も食べてないやw』
関『もう!ちゃんと食べてね』

                                                                                                              • -

俺『じゃあ帰り気をつけて帰ってねー』
関『うん、そっちも気をつけてね』
俺『明日、元気な姿で会いましょう』
関『はい元気な姿で会いましょう。ちゃんと寝てね』


とりあえず奥会津まで来た甲斐はあったかな^^;
でも奥会津でも安定の剥がし若干強めってのが何とも(´・ω・`)
ちなみに新井さんは最初から電池が切れてましたw


ライブの方は雨がポツリポツリ来てて不安があったけど何とか持ったw
いつものように上手やや後方だったけど適度なスペースもあって楽しかったなぁ
いつもの定番攻め系セトリだったけどタイフーンの『みーこし』が何故か『あずこし』になってたのが当時はレアだったですね(その後、あずこし固定になったので)

アッパーカットの指差し前に思いっきりチラ見されたのでこれは来る来るーとか思って期待してたら・・・

思いっきりスカされたミ(ノ_ _)ノ
最後はやはり手厳しいw

アプガちゃんの後は帰りのシャトルバスの時間までブラブラ
お肉の串焼き食べたり、こんにゃく食べたり・・・美味かったなぁ!


そして帰りのシャトルバスも安定のハイエース
そして乗ってる客、全員アプガヲタとかw

からの電車移動5時間が待っていたw




色々大変だったけど来年もまた行ってみたい、そんな奥会津でした!