9/10 アップアップガールズ(仮)「対バンROCKS(仮)〜東京決戦3DAYS」

つーわけでアプガの秋2014開幕ですw


アプガの秋の始めは平日三連荘っていう試練(´・ω・`)
流石に三連荘休むのは色々弊害が出るので自分は二日目と三日目のみの参加w


ん?そういや9/10って何か強烈に身に覚えがあるな?w


ただの下水道の日です(白目)


つーわけで会場の渋谷クワトロへ
握手会の開始が17時15分って事で16時半くらいに着いたのですが流石に平日のこの時間だとガラガーラw

人もいないし前日が低速だったらしいので今回も期待したらいつもの無慈悲な高速握手でした(´・ω・`)
でも数日前に髪を切った姫を褒めてあげなくてはw

俺『おぁーやっぱりショートめっちゃいいよねー』
関『ありがとー。明日はストレートにしよっかなぁ?』
俺『うほーストレートめっちゃ好きやー』
関『ふぉー』



握手会の後は入場列
今回一連のチケット、イープラ先行で1枚買いしても糞番しか来ないので全てオクで調達しようと思ったのですがチケット自体が売れてないのかオクに全然出てこなくて結構大変でした^^;

翌日分は結局オクで調達できなかったので今回の物販で前売りを普通に買いましたしねw
ただこのチケに握手券ついたので結果オーライだったのかな?

してオクで調達したチケが100番少し前でそれでも入場したら余裕で2列目くらいには行ける感じだったのですがここは迷わず上手段の上にあるカウンター席の一番前を陣取り


それにしても平日とはいえ客入りはかなり悪かったなぁ・・・・某910の日に被ったのはそんな影響もないとは思うんですけどね^^;

先攻はアプガちゃん

1.あの坂の上まで、
2.イチバンガールズ!
3.夕立ち!スルー・ザ・レインボー
4.ストレラ!〜Straight Up!〜
5.リスペクトーキョー
6.サバイバルガールズ
7.アッパーカット!
8.サイリウム

いきなり「あの坂」だったのが少し意表を突かれました^^;
イチバンの時に客席に背中向けた状態の時に自分に向けてサムアップって粋なことしてくれたのが嬉しかった♪
サイリウムも久々に聴けてよかった。

後攻はTHE イナズマ戦隊さん
ぶっちゃけ完全に初見だったんだけどこれがめっちゃ良かった!
過去の対バンでも基本アプガにしか興味ないんで対バン相手の時はつまんないって時がないわけでもない人間なんですが今回はお世辞抜きで楽しめたんですよねー
MCでイナズマ戦隊さんに曲を作って貰いたいって話にもなってたけどイナズマ戦隊さんの作った曲ならアプガちゃんに凄く相性が良いだろうなって思いました。




対バンROCKS(仮)、正直あまり期待してなかったけどそういう時に限ってってパターンのようですw