10/11 チーム・負けん気 1stライブハウスツアー〜本気☆勝ちます〜

つーわけで昼公演が終わったらすぐに夜公演の握手会が始まるらしい^^;


夜はネタもなかったので1回だけ
吉川さんの楽曲の「ずっとずっと君が好きだ」からネタ拝借

俺『ずっと、ずっと、ずっと君が〜?』
俺・関『好きだ〜♪』←お互いに指差し

乗ってくれなかったら大事故だったんですが乗ってくれてよかったw


そして夜公演も自枠の糞番だったんですけど段差上の上手最端が空いてたのでそこに陣取り
誰も取ってなかった場所だけにステージの半分以上が見えないんですけどw
まぁ後ろで全然見えないよりもマシだろって事で選んだ場所でしたが開幕でいきなりロビンさんに煽って貰えたり、途中は小夏さんも来てくれたので選んだ甲斐はあったのかなと

姫もちょいちょいは気にしてくれた感もあったしね♪

夜公演の順番は
きっか→ポッシ→アプガ

チョッパー☆チョッパー
夕立ち!スルー・ザ・レインボー
ENJOY!! ENJO(Y)!!
ジャンパー
Beautiful Dreamer


http://www.barks.jp/news/?id=1000108645