10/18 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで岡山から松江へ

途中の蒜山SAでくつ下の買出し・・・まだ岡山県内だけど、まぁいいかw

お昼くらいに会場に到着、目の前に宍道湖があって景観はなかなか
近くのお寿司屋さんで昼食、かんぱち丼が美味かった!

そのまま物販へ、流石にネタもないので握手は2ループ分
それから握手会へ、姫の髪型が実に可愛かった。

俺『今日の髪型可愛いんでまた好きになったよ』
関『また本当に〜?』
俺『惚れ直しちゃったもん』
関『私は新垣さんに惚れてるから』
俺『俺は関根梓に惚れてますから!』
関『私は新垣さんに惚れてるもん』
俺『俺の愛も受け止めて〜』
関『にゃはははは』

悪魔ですねこの人w

松江も通し券の10番で入場
なんとか上手最端の最前列に行けたけど場所とってから綾乃さん上手固定なのを思い出してこれはしまったなと^^;

今回は1公演だけって事でセトリはBパターンで回替わりは

・マーブルヒーロー
・イチバンガールズ
・Beautiful dreamer

イチバンのフルって久々に聴いたような気がw
今回も最前列に厳しい姫だったけど、また関根の40代ってMCで言ってくれたからいいかw


界隈のみなさんは殆どがそのまま帰京されちゃったんだけど自分は飛行機代が高いって事でそのまま松江で1泊、翌日の昼便だと飛行機代半額なもんでw