12/6 NAGANO CLUB JUNK BOX 15th Anniversary×タワーレコード上田店 10th Anniversary

つーわけで行ってきました。

もちろん姫の凱旋って事で俺にとっても今年の集大成的な位置づけです(^-^)/

して去年の長野って昼にタワレコ上田店でトークイベあったじゃん?
なんで今年も当然あるだろうと踏んで行きの新幹線は上田までにしたわけですよ!


そして今年は何もなしってなんじゃそれ〜ヾ(`д´゛)メ


朝の10時に上田駅に佇む俺の姿がw
仕方がないので糞寒い中、上田駅周辺を散策w
とりあえず上田駅前で昼飯食ってからしなの鉄道で長野へ

長野に着いてからは会場のCLUB JUNK BOXが入ってるビルで物販開始時間まで耐久プレイ・・・長かったw

物販はタワレコのCD販売のみ
アップフロントの物販は来ませんでした^^;
とりあえずネタも色々仕込んでいたので握手券は4枚ゲット

当初は終演後のみの握手会の予定だったけど何やらメンバーの帰りの新幹線の時間がヤバイらしくて急遽開場前にも握手会をやるからお前らなるべくそこで握手済ませろって事らしいw

俺?俺は4回分を2回+2回にしましたw

つーわけでまずは開場前の握手会
今回も去年同様、Tシャツ作って行きましたw
でも作って行くってのは姫には前の握手で予告してたんですよね^^;

関『うひょ〜来た!』
俺『どう?』
関『めっちゃいい!こことか!こことか!』
俺『ここにマグロもあるよ』
関『ふぉ〜やったぁ!』←ハイタッチ

ワンポイントでマグロのイラストを入れたんですけど予想以上に好評だったw
他のメンバーにも一番ウケてたのがこのマグロでしたw

小夏さんには『そこマグロかよ!』ってツッコミ頂きましたしw


いやーでも姫は毎回リアクションが良くて本当にありがたいですわ(_ _)

2ループ目はもう一つ仕込んであったネタの確認
ひょんな事からひょんな事になったんですけど結果オーライなのかな^^;

ライブの方は整理番号が67番って事で無理に前にはいかず中間にある柵前に居たのですが目の前にやらかし系が来たので結局最後尾へ移動^^;

久しぶりにナチュボやってくれるかなって期待してたんですけど結局なかったのが残念だったかな(´・ω・`)
次回からは脚立必須なのはわかったけどねw


終演後の握手会はアプガちゃん達はいつでも帰れるようにと私服姿で登場^^;
握手券の書い足しもさせないっていう厳戒態勢でしたw
いやー2枚残しておいてよかったw

俺『これで帰るねー』
関『気をつけて帰ってね』
俺『そっちもねー』
関『また会おうねぇ』
俺『次は夢で逢いましょう!』
関『それイイね!』

夢で逢いましょう』ネタは某鞘師ヲタさんからの受け売りだったんですけどなんか普通に返されてしまった^^;
言ってる方は結構恥ずかったんですけどねw


とりまー仕込んだネタも上手く行ってなんか今年が終わった感が半端ないので残りは消化試合かもしんないw