5/7東京号泣ライブ@シブゲキ!! 〜センパイ!よろしくお願いします!〜

つーわけで行ってきました

大型連休明けのど平日に開場時間が17時とかこの業界の人達ってサラリーマンの活動時間判ってんのか?って感じですが^^;
とりあえず自分は夜勤なのでなんなく17時に会場のシブゲキ到着w

久々にCD以外の物販購入で握手券を2枚ゲットしたのちに自分の席へ
位置はG列の4番と残念ながら下手(´・ω・`)
劇場って事もあるのか座り心地の良い座席が好印象、ライブが始まると全然座れなかったのが残念でしたw

今回はTPDさん主催のイベントって事でまずはTPDさんのライブからスタート
自分はTPDさんは完全に初見だったわけですが特に印象はなし^^;
なんだろね?歌もダンスも決してレベルが低いわけでもないし、曲もそんなに悪くないと思ったんだけど・・・なんつーかこう自分の琴線に引っかかるものがないんだよねぇ、良くも悪くも平均っていうか突出したものがないっていうか^^;
まぁ、そんな感じですw


アプガちゃんは後攻め

イチバン
バレバレ
リスペク
タイフーン
チョッパー
ジャンパー
Party

衣装がちょい前のやつだったので新鮮だったw
下手なので全く期待はしてなかったんだけど周りにアプガヲタ少なくて且つオレンジ振ってる人が居なかったせいか思った以上にきたのが嬉しい誤算だったかなw

下手でも結構闘えるなと思ったのは多分今回だけなので過信は禁物^^;

公演後にステージ上で握手会
佐藤←森←仙石←佐保←関根←古川←新井

俺『香港、申し込んだよー』
関『おっありがとー思い出いっぱい作ろうね』
俺『楽しもうね』
関『楽しもうねー』

                                                                                                • -

俺『香港、昨日申し込みしました』
綾『おー決めてくれたんですね』
俺『楽しみましょうね』
綾『はい』

                                                                                                • -

俺『今から仕事行ってくるねー』
関『がんばって』←ハイタッチ
俺『眠くてヤバイかもしれん』
関『ダメ!会えなくなっちゃうよ』
俺『はいwじゃーね』
関『ノシ』