【悲報】関根梓に関するお知らせ

いつもアップアップガールズ(仮)を応援して頂き有難うございます。

メンバーの関根梓ですが、発熱を訴え、病院にて診察を受けた結果、「インフルエンザ」との診断を受けました。

この為、今週末に行われる、イベントに関根梓は出演することが出来なくなりました。

誠に申し訳ございません。

ファンの皆様には、大変ご迷惑ご心配をお掛けして誠に申し訳ございません。

何卒、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

つーわけでハロコン参加明けてからブログの更新がなかったので心配してたのですが悪い予感が的中しました(´・ω・`)

今はゆっくり静養して治して欲しい只それだけですね。

ずっとずっと待ってるんで元気な姿をまた見せておくれやす(_ _)

して今日はアイドルお宝くじの収録に当選しているのですが当然、姫は不在なわけで・・・だからと言って欠席するのは落選した人に申し訳ないし何より姫もそういうの嫌だと思うので収録は参加したいと思います。

もちろんオレンジのTシャツ着ていきますよ!