12/11 Happy Jam

つーわけで対バンの大阪なんて普段なら完全スルーなんですが武道館以降のアプガ現場少なすぎで結局大阪まで行っちゃう病気ですw

行きは早得のこだまでグリーンはやっぱ快適すぎるよね
新大阪から天満で降りて会場のカンテレホールへ、流石にアプガ遠征組も少なかった印象^^;

チケットは先行の通し券で買ったのに170番台くらいだったので前方は完全に諦めましたw
一番後ろの上手柵前待機で何故か周りにアプガヲタ固まってましたがw

入り的にはかなりぎゅうぎゅうで一番勢力が多かったのはやっぱたこ虹のヲタかね
もちろん全員ってわけではないけどやらかしてるヲタも一番多かった・・・だから対バンは嫌なんだよねぇ

アプガちゃん1部はトリで

お願い魅惑のターゲット
・バレバレI love you
・キラキラミライ
・アッパーカット
・君という仮説

ひと昔前のセトリに仮説を足したって印象w
しかしパリピ黒歴史ですか?ってくらい全然やらなくなったなw

公演終了後に特典会
入口付近でN西マネとスレ違ったら向こうからにこやかに挨拶されてびびったw
前居たときはあんだけ不愛想で意味もなく睨まれたりしたもんなんですけどキャラチャンジし過ぎてて逆に怖いんですけどw

1部はとりあえず通常運航の2ループ
ここ最近は姫の機嫌が安定してよくて助かりますねw大阪まで行って機嫌悪けりゃ最悪ですから^^;


終わりから赤界隈の方と近くのトンテキ屋さんで昼飯してから2部へ
2部も1部と全く同じ場所へw

・UPPER rock
・future and past
・サバイバルガールズ
・チョッパーチョッパー
・君という仮説

2部は並行物販って事でライブ終わり後に特典会
アプガちゃん達はいつでも帰れるように私服って事で1枚握手券足して3ループw
ラストで『これで帰る』って言ったら姫と佐保ちゃんが悲しそうな顔してくれたのが嬉しかったり。