10/12 定期公演

つーわけで前日ヲタ飲みしたのでやや寝坊して秋葉原
グッズ列が長蛇過ぎて早々に諦めましたw

1公演目は森さん生誕パート1って事でホームパーティーな感じだとか
カラオケ大会とか言ってたのでランダムで曲流してワーキャーするのかと思ったら普通に歌うだけとか^^;
黒ヒゲ危機一髪は装置のスイッチが入っておらず不発・・・ちゃんと準備しておけよ>スタッフ
結局、小夏さんが飛ばして小夏さんがロマモーソロ・・・誰の生誕だっけ?w

してからの森さんのソロ
シャンソン人形って曲をフランス語で歌った後に森さんのソロ曲初披露
うーん感想は人それぞれだと思うけどもしこの曲が姫のソロ曲だったとしたら確実に俺は死んでましたw
みーこさんのソロ曲もそうだけど妙なお笑い要素って必要か?
初めてのソロ曲、もっと正統派な曲で良いと俺は思うんだけどなぁ・・・

その後はビンゴ大会、景品に森さんの私物が出てきたのだが・・・おや?何処かで見た覚えが(苦笑)

終演後に握手会と思ったら先にチケットの手売りをやるって・・・おいおい時間押してるぞw
しばらく経ってからロビーで握手会
ネタは新しく作ったリストバンド、今回は2連式にしてみましたw

俺『こんなん作ってみましたー』
関『あーすごーい!2つだ!』
俺『パワー入れてもらっていい?』
関『うぇーい!』←両手でぎゅー

今回も無事にパワー入れて貰えてよかったw

俺『昨日は寝れたの?』
新『2時間くらいしか寝てない・・・』
俺『マジか!』

つーかあの事務所は労働基準法知ってるのかね?
リハだろうと何だろうと立派な労働だろ?未成年を夜通しで働かせるってどんだけブラック企業なんだよと・・・


2公演目も森さん生誕で今回はライブ特化らしい
して森さんソロ曲披露も2回目・・・うーん、やっぱこれは可愛そうって思ってしまう^^;


3公演目はハイスパ前哨戦
いつもようにノンストップはノンストップなんだけど同じ曲のサビを何度も何度もくり返して更にテンポも上がっていくって感じで・・・そりゃこんなん覚えるの夜通し掛かるわなって^^;
つーか座りで約1時間でもきつかったのに本番のハイスパはこれを立ちで2時間?

確実におっさんを殺しにかかってるだろこれw

しまったハイスパのチケ、フルコンプで買ってるぞ・・・どうしようw

つーかもう体力バカ路線止めません?