2/28 アップアップガールズ(仮) 新体制初単独ライブ 「ここから始まる右肩上がり~Going my↑~ 」

つーわけでGロッソから渋谷のライブハウスへ移動

 

現地に着くと卒業したメンバーのヲタクさん達も結構居たりして、これは本当にもうありがたいお話しなわけで・・・いやいや本当にそういったヲタク達の好意を踏みにじっちゃいけないよ?>某社長さん

 

席はもちろんSS番なんて買わないのでA番、ただ頭からの通し番号みたいで自分の番号でも4列目中央位、SSマジで買わなくてよかったw

ただSSは席と席の間に余裕があるのにAは全然隙間もない感じで・・・ソーシャル大丈夫なの?w

して開演まで着席で待機してると左隣に見た事ない女ヲタが、話してる内容から新メンバーの青ヲタクらしいのだがコイツが所謂周りの迷惑に無頓着なタイプのようで荷物は俺にぶつけるし普通に足を踏んでも謝りも何もしやがらねぇときたもんだ(苦笑)俺の近くにくるのこんなのばっかだよorz

なのでライブ中は右隣の連れにずっと寄ってましたw>スマン

 

ライブの方は正直、1/3のNPPを見た後だったので全然期待も何もなかったわけですけど思ってた以上に良くなってた印象で、いやー良くリーダーがんばったなと思いましたね。でもまともに歌えてるのが姫はもちろんだけど後は茶と青と緑くらいなのがねぇ・・・特に紫と桃は酷すぎて途中から妙にツボにハマったけどw

あと開始前のつまらんVTRとか2曲毎にメンバーのMC挟むとかあからさまな時間稼ぎは如何なものかとも思いましたけどね・・・チケ代いくら取ってるかわかってんの?って感じで

 

ライブの後は慌ただしく2ショット撮影、今回は姫と撮って『良かったよ』と言ったら喜んでたなぁ・・・・まぁ推しの喜んでる姿は良いよねって事で