12/17 アップアップガールズ(仮)FIVE SOUL FOREVER

つーわけでZEPP TOKYO

 

席は3列はよかったんだけど2番とか下手の最端でした・・・大場所でデスゾーンの下手率高くないか俺orz

端過ぎて見切れも心配だったけど見切れはそこまで酷くなかったのが救いだったかな。

今回もOAてプロレスと2期、いやまじで本気でOAいらない。申し訳ないけどずっと下向いてステージ観る気なかった。

 

アプガちゃんのステージは佐保ちゃんがセトリを組んだそうで楽しくてアプガらしさ満載だったけど、そのせいか卒業する4人のソロとかもなくてそこはちょっと残念だったかな。OAの時間あれば4人のソロもできたような気もするけどね。

 

して中盤のMCで新メンバーの発表。自分は4人くらい入れるかなと思ったけど実際は7人入れて8人体制に。新メンバーのイメージカラーも決まってて、その中に橙もいたので嫌な予感ってか赤が居なかったので本人が発表する前に赤に変わるのを察しましたね(苦笑)

まさかここにきてカラーチェンジは想定外でしたw

 

まあ新メンバーに関してはノーコメントって事でw

いや化ける子がいるかもしれないじゃん?でも確実に言えるのは今までのような激しくて楽しい俺たちのアプガはもう見られないって事ですかね(苦笑)