4/22 アップアップガールズ(仮)∞ Lives Change & Evolution

つーわけでツアーの仙台公演


今回は界隈の方の車に同乗させて頂きお昼過ぎ位に仙台に到着
まずは牛タンって事でw

その後はミーグリ会に参加する組と参加しない組に別れて行動
自分?もちろん高額なミーグリ会には参加する余裕なんてない!w

してライブ会場近くのファミレスっぽい場所で昼間から飲酒とか・・・ライブ前に大丈夫かw


ライブの番号は20番台って事で上手の柵前へ
セトリはほぼ変更なし、ラストのMCで何故か佐保ちゃんが涙、それに吊られて涙するメンバーも。

当時は何故にこのタイミングで涙?なんて思ってたんだけど後にその理由が判る・・・。