6/3 アップアップガールズ(仮)∞ Lives Change & Evolution

つーわけでツアーの広島へ


羽田からJALで広島空港へ
広島空港からはバスで呉へ、呉駅近くで広島風お好み焼きを堪能して向かったのは大和ミュージアム
日本の軍艦大好きおじさんとしては念願の1/10の大和を見れて大満足でしたね!


呉から広島に戻ってライブ会場へ
なんか浴衣祭りをやってるらしく糞人が多くてウザイんですがw


ライブはまぁ普通な感じでw


終演後に特典会
過去、手売りは姫しか行った事がなかったんですけど今回は初めて佐保ちゃんの手売りへw
佐保ちゃんも驚いてましたw


その後は赤界隈の方と牡蠣の食べ放題へ・・・しばらく牡蠣はいらんなw