3/25 GIRLS ADVANCE

つーわけで色々とすっ飛ばして宮津ですけどw


夜勤明けでそのまま新幹線で京都へ、京都から特急に乗り換えて宮津へ・・・糞遠くて楽しいw
駅前には飯食う場所が全然ないので漁港の定食屋さんでお昼ご飯・・・焼き魚糞美味いんですけど!

その後に会場のみやづ歴史の館へ・・・並んでるのほぼアプガヲタだけとかw
それでも20人位なんですけどね(苦笑)


まずはOAって事で地元の高校のコーラス部の方が登場・・・いきなり素人ですかw
そしてご当地のアイドルさん達が出てくるわけですがお世辞にもレベルがアレな感じで(苦笑)

やっぱ東京のアイドルってレベル高いんだなぁと実感できた良い現場でしたw