10/10 愛愛ファイヤー!!MV撮影

つーわけでエキストラの募集で当選したので参加


急な話でもちろん夜は仕事だったし場所も直前まで神奈川県某所と伏せられてたので参加は結構な賭けだったわけですがwまぁ結局場所は横浜市内でなんとか仕事に支障はなさそうだったので良かったですけどねw


撮影が押してるとかで集合時間から1時間以上待たされてヲタクも工場の敷地内へ
メンバーを取り囲むような感じで配置され、自分の近くは森さんでした。

まぁ今回は姫や佐保ちゃんと接触したいとかって欲はなく、単純に新しい衣装が見たかっただけなので全然問題なかったですけどね、いやー俺も姫のヲタクとして達観してきたなぁw


撮影自体は愛愛ファイヤーのサビの所を監督の指示で何度もする感じで
待ってる間にメンバーもこっちを気遣って話掛けてくれるんですけど、姫が目の前の普段あまり現場で見ない若い女の子達と盛り上がってるのを見て、森さんが

森『こっちは全然盛り上がらなくてゴメンね』

と謝ってくるのがなんとも真面目な森さんらしいなと思いました(苦笑)
いや盛り上がらないのは全く話す気のない俺とJUNJUNの責任ですから(爆)


そんな中でも対面なのに後ろを向いて俺にアイコンタクトをくれる佐保ちゃん・・・もう本当に好き(笑)


そんなこんなでヲタク撮影終わってヲタク撤収しろって事になり俺とJUNJUNは即退避w
すると佐保ちゃんだけこっちに駆けつけてくれて『バイバイ』と・・・なんだよ優し過ぎかよ



そのままバス停までダッシュしてなんとか仕事も遅刻せずに済んだのでよかったですw


メンバーはそのまま深夜まで撮影をやってたそうで・・・本当にお疲れ様でした(_ _)