11/19 アップアップガールズ(仮)×UNIDOLスペシャルイベント

つーわけで新宿へ

会場は笑っていいとも!でお馴染みのアルタ、初めて来ましたw
中に入るとアプガヲタ界隈に不穏な空気が^^;
その訳は今回の整理番号の配布方式なのですが当日受付での抽選方式なんですが自分で引けるわけではなく係りの人が勝手に引いて渡してくる方式で先行で受付したアプガヲタ軒並み糞番らしい
今回はユニドルが主催でもちろん係りもユニドル側の人、ユニドルの客の大半は女子大生ですからねぇ、整理券の山の番号配置を知ってればヲタク見て選べるし、それがかなりあからさまらしい(苦笑)
本当はそんな事してないのかもしんないけどそれを疑われるようなやり方は如何なものかと・・・俺?俺はもちろん疑ってます俺も糞番だったしwもう二度とユニドル関係は行きません(爆)


そんな感じで前には行けず女限が上手にあってその女限の後方脇が空いてたのでそこへ移動・・・そんな感じだったので女限の様子も見てたわけですが、いやー割り込みとかが酷い酷い(苦笑)女ヲタク1人だと大人しいんですけどね2、3人連れると豹変するんですよね・・・いやー怖い怖いw

新井ちゃんがツイッターで最近のアプガファミリーは女子率が高くなって嬉しいみたいなツイートしてたけど、これ以上に女子率高くなってこんな風になってしまったら真面目なおっさんヲタクはみんな逃げちゃってアプガ完全に終了だと思いました(苦笑)まぁ現状でも正直大概ですけどね、それで最近は俺も現場行くの嫌な時あるもんね・・・まぁ愚痴はこの位にしときますw


まずはアプガメンバーそれぞれと各ユニドルとのコラボ
姫は何処かのユニドルと欅坂の曲、欅坂とか全然知らないので特に何もないw


最後にアプガのライブだったんですが女限から人が溢れてこっちにもガンガン割り込んでくるし、ステージで踊ってたユニドルの人たちもこっちに降りてきて衣装のままガンガン割り込んできたのでなんか酷い有様で・・・もう二度とユニドル関係は行きません(本日二度目w)