7/5 アプガ@カルタ会

つーわけでコロナ自粛明けからのイベントって事で渋谷へ

正直ここ最近は感染者も増加してるので人の多い渋谷に行くのは怖さもあったんですけどねぇ・・・やっぱアプガちゃん達にも会いたいって事で行きました。

 

今回はヤムのクラウドの特典。カルタ会は2回まわしで自分は2回目でした。

参加者は自分を含めて8人。知ってる顔が5人、見た事ない人が2人って感じで橙ヲタは自分1人かな?見た事ない人が誰推しかわからなかったので

 

テーブルは3つでそこに参加者が別れて、そこにメンバーが順番に廻ってくる感じで、参加者もメンバーもフェイスシールドにマスクとういう装備。

自分は暑く過ぎてカルタどころじゃなかったし、ご時世的にあまりメンバーに話し掛けるって感じでもなく(苦笑)約1時間淡々とカルタをやってた感じで・・・いや普通にがっついてた人もいましたが自分はとてもそんな感じにはなれなかったっすね・・・ヲタク失格ですw

なので姫とも佐保ちゃんともほぼ会話しませんでした(爆)

カルタの後にはメンバー全員とのチェキ撮影、メンバーはアクリル板の後ろでマスク着用な上に光量の弱い普通のチェキカメラなものだからメンバーの顔が暗くてとても見れたものじゃなかったけど再撮お願いする気もしなかったのでそのまま終了wいや何度も再撮してる人もいましたけどね・・・やっぱ俺ヲタク失格ですかね?w

まぁ撮影が終わった直後にメンバーに軽くお礼を言ったら姫がアイコンタクトしてきてくれたので・・・こんなもんでいいかなと

 

カルタじゃなくボウリングがよかったw